ハンドメイドリボン♪  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

娘のクラブ活動で使う専用収納ケースを

到底、私じゃ作れるような品物ではないので

ほぼプロ?のように作ってくださっている方に

布やファスナー&テープなどをカラーオーダーし

届くのを待つばかり・・・

 

といった状態だったのに・・・

ちょっと・・・あれこれ問題が発生し

 

でも、もう布のオーダーもお願いしちゃったし

今更キャンセルも変更もできないし

娘に泣きながらキャンセルしてと言われてしまったけれど、そもそもなんでうちがキャンセルなんかしなきゃならないんだ!?冗談じゃないわー

 

ってことで、娘には 届いたケースに母が装飾してあげるから!

ということで乗り切ってもらうことに(;^_^A

 

 

ということで、ここ数日間、ひたすら製作に取り掛かる日々。

普段やらないから、あれ?失敗?てことがあって時間もかかるし(;^_^A


 

バッグ装飾用に 大きいリボンを2つ

あとファスナー横&布テープの装飾として100均で買ったサテンのリボン3mを2本分、フリルリボン風に縫い、

残すは 届いたバッグに縫い付けるだけ!な状態に。

 

収納ケースが届くのは明日、ケースを使うのは明後日!

届いてから、持っていくまで1日しかない!

 

大リボンは縫い付けている暇はないので リボンにピンを縫い付けて到着したらピンでとめるだけ。

フリルリボンだけ縫い付ければOKな状態にして待機です(;^_^A

 

明日、何時ごろにバッグは届くのかしらー

早く届いてくれたら助かるんだけど(;^_^A