資生堂 株主優待 到着 アクアレーベル スペシャル ジェルクリーム(ホワイト) | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

資生堂の株主優待が到着しました♪

 

私がチョイスしたのはBのアクアレーベルスペシャルジェルクリーム(ホワイト)

 

美白ケアです!シミ対策!

私のこれからの美容はシミ対策を頑張んなきゃと(;^_^A

 

子どもが生まれてからの 日中公園ワークがここにきて

悪影響出まくりですショボーン

 

ベビーカーでも、子どもと歩く時も、自転車で移動するときも

日傘なんてさせなかったもんなー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そろそろこのあたりも取り入れようかな・・・

出来ちゃったシミは医薬品じゃないとだよね。

 

 

 

 

 

 

予防と改善。

両方頑張んないとだわ。