楽天マラソン購入品 ホームテレホン!電話到着♪  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

FAX電話が故障して使えなくなったけれど

全く困ってなかった我が家。

 

夫がいざって時 家の電話が使えないと困るだろ!

というので買ったけど。

そんな困るような いざって時ってどんな時?

 

購入した後もそんな重要な電話が家にかかってくることは想像がつかない。

だってほとんど携帯電話じゃない?今の時代。

 

 

でも買ったけどね。

 

充電台部分が親機で子機をセットするタイプ。

 

 

ボイスチェンジとか相手が名乗ってから電話に出る機能とか

この電話は録音されていますっていうアナウンスを流せたりとか

いろいろついているみたいだけれど

ただ通話できればいいやという感じ。

 

 

とにかく全然使っていないFAXが占領していた部分が

空いてとてもうれしい。

 

ちょい置きしないように気を付けよう!