上野の限定品はやっぱりパンダ! MAISENマイセン エキュート上野限定 たまとろメンチ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

この1年で何回行ったかわかんない上野動物園

来週とうとう夫の年パスが期限切れ

 

私は夫より遅れること2ヶ月ほど後から年パスを買ったので夏の間はまだ使えます

が、真夏は暑すぎてあまり行きたくないかも。

 

先週行ったときに既に疲れてフラフラだった。

娘は次~と言いながら走り回ってたけどね。若いっていいね。

 

そんな上野のランチ事情。

東園のレストランがなくなってしまって非常に使い勝手が悪くなったので

ここのところお弁当持参。

自宅の最寄り駅で購入したお弁当だけどねw

 

でもこれも頻繁すぎてさすがに飽きてきたなと

今回は上野駅で調達。

 

今までは根津駅で降りて西園から入ってたんだけど

こっちだとお弁当が調達できないんでね~

 

上野駅構内でお弁当を購入していたら

娘がこれ!これにする!と選んだのが

 

マイセンのポケットサンド

たまとろメンチ

エキュート上野限定の商品

IMG_20160611_224858217.jpg

このパンダの焼印で娘に選ばれました。

私カツサンドの方が好きなんだけどね。

 

IMG_20160611_224857666.jpg

丸型のパンの中にメンチカツ1つとトロリと半熟の卵が入っています。

全体が覆われているので小さい子でも食べやすいかな。

 

エキュート上野では限定商品があちこちで売ってました。

次は違う限定品を狙うかな♪