久々の体調不良~^^; | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

健康? ブログネタ:健康? 参加中

私は不健康 派!



娘が生まれてからというもの具合が悪くても寝込めない

シンドイから寝る という自由がないという現実。


具合が悪くならないように気をつけないといけないという思いとともに暮らしているおかげか

頭痛もちの私も以前より具合がわるくなる回数が少なくなってはいたんだけど


昨日久々に出産後最大の不調がやってきた。


夕方からシンドイなーとは思ってたんだけど

夕飯を作っているころから気持ち悪くて気持ち悪くて

その後3度ほど嘔吐してしまいました。


そんな中ラッキーだったのは昨日たまたま

夫が代休でお休みだったこと。


娘の夕飯を食べるのもその後の歯磨きも全部お願できたので

先に休むことができたんですよね。


娘の就寝時間に夫が寝室に連れてきて

私の横に寝かせてその後は私と二人でお休みなさい。


こんなとき横で寝てるだけで寝てくれる娘の寝かしつけともいえない寝かしつけ方法のおかげで

具合が悪くても一緒に寝ることができますw


その後12時ごろに目が覚め。

吐き気はおさまっていたのであとは頭痛だけ。

一旦おきてバファリンを飲んでまたそのままお休みしました。


今日は雨だし一日家の中でゆっくり。

明日からはもう普通に過ごせそうです。


健康ってホント大事。

もっと気をつけなくっちゃね!


健康?
  • 健康
  • 不健康

気になる投票結果は!?