子供の記念撮影♪kodomo photo studio HALULU 自由が丘で6ヶ月記念撮影 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

7月25日に自由が丘にオープンした

kodomo photo studio HALULU


暮らしにPlus  ‐美住食‐

子どもたちと家族のハレの日を素敵な記念の日として残してくれる素敵なフォトスタジオ


今回この素敵なスタジオで生後6カ月になる娘の撮影をしていただきました~♪




HALULUではひとりのフォトコーディネーターさんが担当として専任でついてくれて

こちらの要望に応じてコーディネートを提案してくれます。
暮らしにPlus  ‐美住食‐

打ち合わせはこちらのホールで。

どの部屋でどんな衣装で撮るかなど

こちらの希望を踏まえて上で

お勧めの提案をしてくれるので初めてでも安心♪


撮影した写真もタブレットの画面でゆっくりと選ぶことができるので

他の家族が写真を選んでいる間の待ち時間もないのですごくいい♪




衣裳も高級ブランドの本格的な衣装が無料

お姫様のようなドレスや天使のようなお洋服、動物のきぐるみまであって可愛かった~

今回娘はナチュラル系の服を選んだんだけどこれも海外の有名ブランドのお洋服だったんですよね♪
暮らしにPlus  ‐美住食‐


衣裳だけじゃなく ヘアメイクも無料で実施。

本格的なヘアメイク室まであるんですよー




4室41面のスタジオが用意されていて

ここでも、あそこでも撮りたい!と思うほど素敵な空間が沢山♪


子どもたちならここでは必ず撮りたいと言うだろうなーという

ビッグケーキがある可愛いお部屋
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ケーキの横にあるおもちゃ箱は中に入ったりもできるんですよー。

私が見学したときにはちょうど女の子がボックスの中で撮影しててかわいかった♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐
シャンデリアが輝くゴージャスなお部屋は螺旋階段があったり

奥には書斎風の大人ムードのお部屋もありかっこよくも撮影できます。



暮らしにPlus  ‐美住食‐

和風のお部屋は紅葉が華やかで竹林とともに日本情緒豊かな景色を醸し出しています。

お着物での撮影にはぜひここで撮りたいなー



そしてこちらのスタジオで娘の撮影をしてもらいました♪
暮らしにPlus  ‐美住食‐

こんな家に住みたーいと思うほど私好みのお部屋です。


このお部屋たち以外にもエントランスや共有スペースにも

お庭みたいな場所や素敵なアーチがあるスペースなどがあって

そちらでも撮影可能。


今回は2つのスタジオで計50枚ほど撮影してもらったんだけど

その中からHALULUさんが選んでくれた娘の写真がこちら

暮らしにPlus  ‐美住食‐


撮影中はカメラマン以外に3人のスタッフがついて

娘の笑顔をひきだしてくれました♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐

ちょっと真面目な表情も^^


赤ちゃんって白い空間がに合いますよねー。このスタジオかわいくて超おススメ。


撮影前に30分ほど寝かせたのがよかったのか

終始ご機嫌♪

暮らしにPlus  ‐美住食‐

こちらは超大口を開けて笑っています^^;

最近声をあげて大笑いすることが多いんだけどここでも本領発揮です。

ホント楽しかったみたい^^


後ろのウサギもかわいい~

暮らしにPlus  ‐美住食‐

かなり順調な撮影であっと今に終了

1時~の予約で服を選んで着替えて

ちょっと待って撮影だったのに1時半には終わってたー。


ここに写っている以外にも

素敵な小物が沢山あって


たっちができるころの赤ちゃんだともっと沢山いろんな動きの写真がとれるんだろうなーと

このお部屋は1歳の誕生日の撮影なんかにもぴったりのスタジオだなと思います^^




沢山可愛い写真が撮れたらあれもこれも欲しくなって

大変なことになっちゃうんだけど
HALULUはプラン別料金システムになっているので安心。

暮らしにPlus  ‐美住食‐

28000円から85000円までのプランがありオプションで追加の台紙やフレームなども用意されていて

データCDがもらえるのは56000円のプランから。


HALULUは大切な記念日を形として残せるように紙で提供することにこだわっていて

すべてのプランにアルバムがセットになっています。


このアルバムがまた素敵なんですよね。


アルバムはいろいろなデザインがあって好みで選べます。暮らしにPlus  ‐美住食‐

プチアルバムは持ち運びができていいですね♪

暮らしにPlus  ‐美住食‐


こちらはデータCDのシャッフルフォト
暮らしにPlus  ‐美住食‐



オプションでカレンダーや
暮らしにPlus  ‐美住食‐

トランプもありました♪
暮らしにPlus  ‐美住食‐


見てると全部欲しくなっちゃうねー。

家族が入っての撮影もOKなので

お宮参りや七五三などの撮影にもちょうどいいですね♪


私たち夫婦とも写真は大好きで

毎日のように撮りまくってるんだけど

プロが撮ると全然違う!


夫もいただいた写真を見てこれはいいね!と大絶賛でした。

お宮参りの写真も撮影に行って撮ってもらったんだけど

やっぱりこっちのほうが断然好みです。

この素敵な風景で撮影するとかわいさ倍増。


うちの子はまだ小さいのであやしてもらって楽しい!という感じだけど

もうちょっと大きな子はおとぎの世界に来たようで

また違った楽しさ&笑顔を見せてくれるような気がします♪


また記念日に撮影したいなと思います♪



■ kodomo photo studio HALULU


PR by ブログタイムズ