ママ必見!いつでもお医者さんに相談できるQ&Aサービス「Docotors Me」がオープン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

8/1(木)サイバー・バズから

妊娠に育児、婦人科のトラブルなど、周りの人には相談しづらい悩みを

いつでもお医者さんに相談できるQ&Aサービス「Docotors Me」がリリースされました!

 



『女性の安心をもっと身近に』というコンセプトのこのサービスは

妊娠・育児・婦人科などの女性が抱える悩みに、医師が応えてくれるQ&Aサービス。

スマートフォンサービスなので簡単に相談し回答を読むことができるので

気軽に質問できます。



このサービスの特徴は

匿名で相談できる

答えてくれるのはお医者様

月5件まで相談可能



料金は月額315円

1件あたり60円で相談にのってもらえるってなかなかないよね。

病院に行ってもお金かかるし。


自分自身の相談も

子どものことについても相談できるので

新米ママには貴重なサービス



病院に行ったときにお医者さんに質問しても

小さい子にはよくあることですで済まされちゃって

そんなのこっちは初めてなんだからわかんないんだよー

もっと親切に教えてよっていいたくなっちゃう。


「Docotors Me」では親切に教えてくれるので安心する。

よくあることでもしっかりと丁寧に教えてもらえるのはありがたい。


今はまだ子どもも熱を出したり大きな病気をしたりはしてないのでのんきにしてるけど

いつか来るであろう子どもの病気を目の前にしたらパニックになっちゃいそう。

そんなときにいつでも専門家に相談できるって思うだけで安心です。


不安を抱えているママさんには特におススメ♪


Doctors Meキャンペーンに参加中