ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジングオイル | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

新商品★ナチュラルアロマクレンジングオイル

ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジングオイル

200ml

4200円 ⇒ 初回限定 3800円


暮らしにPlus  ‐美住食‐


毛穴をふさぐ皮脂や黒ずみ、角栓をするりと洗い流し

コラーゲンに働きかけ内側からハリと弾力をサポートし

毛穴づまりの原因となる過剰な皮脂分泌にアプローチして、角栓をケアしてくれる


美容要素たっぷりのクレンジングオイル



クレンジング力も高く

汚れはしっかり落としてくれるのに

たっぷりの美容成分が配合されているので

お肌はしっかりと潤いが残ってるんですよね。



セイヨウノコギリエキス、ローマカミツレエキス、オランダカラシエキス、ローズマリーエキスなど
4種類のハーブエキスが配合されていてエイジング効果まであるんですよ。


そしてなんと注目の成分プロテオグリカンまで配合!


プロテオグリカンは、全ての動物の皮膚などに存在し、若々しい肌を保つことに役立つ成分。

コラーゲンやヒアルロン酸を作り出すことを助ける作用があって

スポンジのように水分を吸収するので、ヒアルロン酸以上の保湿力もあるという

スゴイ成分なんですよ。


スキンケアの大事な部分をしめるクレンジング。

お肌にいいものを選びたいですね♪







美容研究所モニターレポート参加中!