ナチュラルエレメンツ バランシングゲル | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


新商品★バランシングゲル



ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

内容量 150g

5250円 ⇒ 初回限定 3990円


暮らしにPlus  ‐美住食‐

これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこなすオールインワンゲル

あっというまにスキンケアが終わります♪



肌の保湿には欠かせないセラミド3種に加えて

注目の美肌成分プロテオグリカンなどの美肌成分も贅沢に配合


そしてお肌にやさしい無添加処方なんですよね。


ポンプ式なのでお風呂上り超急いでスキンケアする私には

さっと一押し&ひとぬりでスキンケアできるので非常に助かる。


保湿力も高くて潤いが持続するので

本当にこれ1本でOK!


さらにユズセラミド、アロエベラ葉エキス、レモン果実エキスなど

エイジング対策成分もたっぷり配合^^


シミ、シワ、乾燥、目立つ毛穴などの悩みに自然由来のやさしい成分で肌にアプローチしてくれます。


私世代にもぴったりのオールインワンゲルですね♪


30日間返金保証もついているので安心です^^






美容研究所モニターレポート参加中!