済州島ランチ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

済州島でのランチはタクシーの運転手さんにおススメのお店に連れて行ってもらいました。




希望は魚介類。


海岸線のレストランへ~




暮らしにPlus  ‐美住食‐



席からは海も見えます♪




暮らしにPlus  ‐美住食‐



まずはたれ類と付け合わせが登場




暮らしにPlus  ‐美住食‐


巻くものと




暮らしにPlus  ‐美住食‐


巻かれるもの




どうやって食べるんだ?


暮らしにPlus  ‐美住食‐


ピリ辛のたれがアクセント



暮らしにPlus  ‐美住食‐


野菜のサラダ


そして登場シーフード




暮らしにPlus  ‐美住食‐



刺身の盛り合わせ




暮らしにPlus  ‐美住食‐


韓国の刺身はこんな感じで食べるのが主流みたいです。



暮らしにPlus  ‐美住食‐




牡蠣~ 食べれなーい(涙)






暮らしにPlus  ‐美住食‐



鮑?




暮らしにPlus  ‐美住食‐




ミニ鮑と言われたけどトコブシっぽくない?



暮らしにPlus  ‐美住食‐




ま、美味しかったのでいいか(笑)



暮らしにPlus  ‐美住食‐




お寿司はワサビの色にちょっとびっくり^^;






暮らしにPlus  ‐美住食‐




品数がとにかく多い




暮らしにPlus  ‐美住食‐




コース料理しかなかったので食べきれないほど出てきちゃいました





暮らしにPlus  ‐美住食‐


揚げものまでー





暮らしにPlus  ‐美住食‐




スープは出汁が出て美味しかった~





暮らしにPlus  ‐美住食‐




カニも登場!


たれがしっかりしみ込んでました!



暮らしにPlus  ‐美住食‐




時間が遅かったのでほぼ貸し切りというか


すでにまかないタイムだったようなんですよねー




時間外にお邪魔しちゃった感じです^^;