秋のドラマは何を見る? LaLaTV「THEドラマカンファレンス」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

秋からはじまる新ドラマたち

どれを見ようか我が家でも作戦会議。



新ドラマが始まる前に是非おススメな番組を紹介♪


話題の連ドラ討論番組

女性チャンネル♪LaLaTVの「THEドラマカンファレンス」



地上波の連続ドラマを観て視聴者がずばずば言いたい放題

物言う過激な討論番組。


本音がビシバシでてくるからホント面白い。


放送作家の鈴木おさむ氏とドラマオタクのつんく♂がレギュラー出演し

LaLaTVの視聴者が本音でドラマを観た感想を語る。

民放だと各局の思惑があって本音トークができないけど

局を超えてドラマを取り上げ討論!


You Tubuでダイジェスト版がいつでも試聴できるので

私もチェックしてみたらこれが面白い♪


各番組の出演者やプロデューサーが登場した回もあって

言われ放題の感じがまた笑える。


次回の「秋のドラマ予想編」が10月6日から開始です


「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪


NEVERまとめでもまとめ記事が作成されているので

まとめてチェックしても面白そうです♪


「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪



Ripreキャンペーンに案件参加中