読者プレゼント♪ホワイトルーセント ブライトニング スポッツ コントロール ベース UV | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

肌が白いだけでなく、シミや色むらがない 透明感をもった、

内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義し、
美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目した

資生堂の代表的なブランド「SHISEIDO」の美白ラインホワイトルーセントから
夏に向けてピッタリな新しいUV下地が登場


夫婦二人三脚HappyLife-ホワイトルーセント

資生堂 ホワイトルーセント 

ブライトニング スポッツ コントロール ベース UV

SPF35 PA+++

(医薬部外品) @4515円


こちらの製品の最大の魅力

美白有効成分 m-トラネキサム酸が配合されているのです。


これは資生堂が独自開発した

シミの元となるメラニンの過剰な精製を抑制してくれる美白成分。

厚生労働省にも認可された医薬部外品

美白美容液「HAKU」にも配合されている注目の成分が入った下地なんですよ。

昼の日差しからお肌を守るUVベースに配合されているということで頼もしさ倍増。


$夫婦二人三脚HappyLife-ホワイトルーセント


カラー展開はアイボリー グリーン ピンク の3色

私はアイボリーを使用したんだけど

肌の色ムラが消え 肌の明るさがup

えっ これって下地?と思うほどのカバー力。


色ムラが消えるだけで肌は艶やかに見え

トーンupされた肌はまさにホワイトルーセントが提唱する「美透白肌」


夫婦二人三脚HappyLife-ホワイトルーセント

ベースをのせた右側と のせてない左側では色のトーンも肌のなめらかさも全然違います。

それぞれのカラーの色補正効果は

色ムラやくすみにはアイボリー

赤みをカバーしたい人はグリーン

黄ぐすみなどが気になる人はピンク

それぞれ違う効果があるのでその時の肌の状態に合わせて使い分けたい感じです。


1回の使用量はパール一粒。

なめらかですごく伸びがいいので少量でしっかりとカバーしてくれます。


お肌にのせたあとはしっとりとした肌触りでファンデとの相性もとてもいい。

上にのせるファンデがしっかりと密着してくれる感じです。


保湿成分ハイドロシナジーコンプレックスが配合されていて

時間がたってもお肌の潤いが持続。

そしてお化粧も崩れにくい。
欲しい機能が全部備わった下地です♪





■この「ホワイトルーセント ブライトニング スポッツ コントロール ベース UV」の

読者プレゼントがあります♪

アンケートに答えて 是非この使い心地を体験してみてください!


読者プレゼントアンケート



■美白が一番気になる季節

美白ケアに関する情報が満載♪

 → 美白ケア向上委員会



*Blingのモニターに参加しています。