朝のミカタ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

我が家の朝食 はいつもパン。

バターを塗って食べるか

ジャムを塗って食べるか

チーズをのせてケチャップ&マヨネーズで味付けして食べるかという

パターン化してて飽きてきちゃうんですよね^^;


毎日変化をつけていろいろ楽しみたいなーと思いつつも

朝は時間がなくて面倒な準備はできないわっ

という私にピッタリな頼もしい味方。


夫婦二人三脚HappyLife-のせて焼くだけ

クラフト朝食応援 のせて焼くだけ チーズ&ピザ と チーズ&ツナマヨ


パンに のせて焼くだけ  で

普段と違った味わいが楽しめるうれしい一品。


朝は私に限らずというか私よりきっと毎日忙しいという人ばかりだと思います。

「忙しい朝と理想の朝について」というアンケートでも

約9割の方々から忙しいという回答が。


夫婦二人三脚HappyLife-アンケート

中でもやはり朝食の準備やお弁当の用意が一番忙しいという内容が多かったそうです。

我が家は毎日必ずしっかり食べるの。

1日のエネルギーとして一番栄養のあるものを取りたい。

パン 果物 野菜 ヨーグルトなどを食べるのが

子供のころからの習慣です。


朝時間に余裕があったら何がしたいか。

コーヒーをゆっくり飲みたい。

会社まで走らず歩いて行きたいなど

ホンの数分の時間のゆとりが欲しいんですよね。


そのホンの数分を生みだしてくれる

クラフト朝食応援 のせて焼くだけ チーズ&ピザ と チーズ&ツナマヨ


チーズ&ピザは

固形ピザソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズ


夫婦二人三脚HappyLife-のせて焼くだけ

チーズ&ツナマヨは

サンドイッチで人気の具材「ツナマヨ」とチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズ


1袋4枚分の固形ソースが入っているので

ただそれをパンにのせていつもどおりに焼くだけという超手軽さで

普段と違った美味しいパンが焼けちゃいます。

忙しい朝にもってこい。

これがあれば毎日同じで飽きちゃったーってこともなくなりそう。


夫婦二人三脚HappyLife-のせて焼くだけ

ソースがすごく美味しいんですよね。

ホントにピザみたいな風味がするの。

チーズにマヨ&ケチャップをのせて焼くのとは全然違う風味。

本格的な味で美味しい。


我が家の新しい頼もしいミカタです♪


*トレンダーズの案件に参加しています。