ソーファ ベジタリアンカフェ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

渋谷 道玄坂にある ソーファベジタリアンカフェ


夫婦二人三脚HappyLife-ソーファベジタリアンカフェ

植物性の食品(一部に乳・卵を使用)だけを使用したメニューがいただけるカフェ

カフェと言っても食事メニューやアルコールなども充実しています。


私が伺ったのはディナータイム。

ワインを飲みながらベジタリアンフードをいただきました♪


オーガニックスパークリングワイン@480
夫婦二人三脚HappyLife-ソーファベジタリアンカフェ


野菜とトマトの玄米リゾット@880
夫婦二人三脚HappyLife-ソーファベジタリアンカフェ
トマトの酸味がきいたヘルシーな玄米リゾット



ベジハムと豆乳のカルボナーラ@840

夫婦二人三脚HappyLife-ソーファベジタリアンカフェ
豆乳の味わいであっさりとしたカルボナーラ



ベジカツレツ@680
夫婦二人三脚HappyLife-ソーファベジタリアンカフェ
パスタもリゾットもあっさりとしていて美味しかったけど

中でも一番美味しかったのがこのベジカツレツ

大豆を原料としているベジカツだけど

まさにカツレツなんですよね~

ボリュームもたっぷりなのにヘルシー&美味しい。


マクロビ系のお食事はあまり好みじゃないという夫も

ここのお店は美味しい&コスパがいいと満足げでした。


お手頃価格で美味しくヘルシー

渋谷のランチにはかなり使えるお店になりそうです♪



ソーファ ベジタリアンカフェ 自然食 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5