応募完了。 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

プレゼント欲しさにチェックしてみた魔性度を試すセクシー診断。
私は正統派セクシーさんに認定されました。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-m
学生時代 ガードが堅い壁がある
と言われたこと多数。

簡単に落とせないから燃えてくれるような素敵男子は
なかなか現れてくれなかったですけど。
それは私自身のせいか(笑)

こちらの診断後応募すれば海外旅行や豪華スパ等が当たるプレゼントに応募できます。

そしてWチャンスで新マスカラの現品プレゼントもなんと200名に!


是非応募してみてね♪