ヘレナルビンスタイン カラークロン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

カラークロンχ3フルイド 04 SPF20 PA++
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ヘレナルビンスタイン カラークロン

カラークロン=美肌複製

カラークロン色素x3によって、肌色を1色ではなく3色に分解することによって

素肌のように自然で美しい肌色をつくりだす。

色素をシリカの膜でコーティングし、ファンデーションを重ねても自然な仕上がり。

日本人の肌に合わせて7色のカラー展開。


2009年@cosmeのベストコスメ大賞リキッドファンデ部門1位になったリキッドファンデ


すごーく伸びがいいファンデーションです。

なめらかでみずみずしいテクスチャ。

薄づきな感じでカバー力はちょっと弱め。


こちらのフルイドはカラークロンコンパクトと重ねづけを推奨されているので

単品で使うよりコンパクトと合わせて丁度いいカバー力になっているんだと思います。


私はよくエステシャンの方にも皮膚が薄いと言われる肌で

お化粧が崩れやすいんですよね^^;

なのでファンデーションを使った後は必ずお粉をつけて仕上げます。

美容液でしっかり保湿した後に使えば乾燥も気にならないですね。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ヘレナルビンスタイン カラークロン

最初うすいかなぁと多めにつけちゃったらチョット失敗^^;

少量で伸ばしながら塗ると艶があってキレイなお肌に仕上がります。

かなり肌に密着するタイプのリキッドファンデーションです。


1プッシュより少なめで丁度いいくらいなので

コスパはとてもいいですね♪

他のリキッドファンデーションよりかなりもちがいいです(笑)



こちらのファンデーションは

ヘレナルビンスタインのブリリアントブロガーのプレゼントとしていただきました♪


ヘレナルビンスタインのサイト で

1月29日から販売の特別キットを購入できるクーポンをサイトで発行しているので

是非チェックしみてください♪