キャーヴ・ド ひらまつ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ひらまつの株主懇親会がなくなってから

新しく開催されるようになった株主フェアや株主期間限定ご優待。


ひらまつグループの各レストランがそれぞれ日にち指定で

フェアを開催するんですが

今回はレストランひらまつレゼルヴ キャーヴ・ドひらまつの期間限定優待の期間が3週間ほどあったので

希望の日程を選んで食事に行ってきました。


メニューは株主限定のスペシャルメニューで

お料理に飲み物、サービス料や消費税も込みのお得なコースです。


一品目は ラングスティーヌのコンフィと色とりどりの野菜プレッセ
【ひらまつ】


次はフォワグラのブリック包み焼き バルサミコソース

春巻きのような皮にフォワグラが包まれていて

とろとろのフォワグラが絶品でした。

今まで食べたフォアグラの中で一番美味しかったです♪
【ひらまつ】


魚料理はリカールで蒸し焼きにした黒鯛 オレンジ風味のノイリー酒ソース
【ひらまつ】


肉料理は牛フィレ肉のソテー モリーユ茸のソース
【ひらまつ】


デザートはミントの香るメロンのスープと
【ひらまつ】


ホワイトチョコレートのムースとチェリーと

エルダーフラワーのアイスクリーム
【ひらまつ】


食前酒に白ワインを3杯、赤1杯と飲みすぎてかなり酔っ払い気味でしたが

お料理も美味しくてとても楽しい食事でした。


コースの最後のミニャルディーズと食後の飲み物は

屋上のテラスに移動していただきました。
【ひらまつ】

珍しく週末に空きがあったこの日は天気もよくて

テラスでのひと時もとても気持ちよかったです。


丁度私たちの隣に座ったカップルが結婚式のお食事や飲みものの

試食をしていたんですが

この日以外は披露宴や二次会パーティなどが入っているようでした♪


まだひらまつグループで行っていないレストランもあるので

次回はまた違うお店にも行ってみようと思います♪


キャーヴ・ド・ひらまつフレンチ / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5