お刺身丼 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

普段、夫は家で夕飯を食べることが多いのですが

突然、同僚や上司の方々と食べて帰ってくることもあって

そんなときは携帯にからメールが届くことになっています。


メールが届くと今日はいらないのね~♪

と夕飯を作るのをやめたり、もう作ってしまってたら

明日の夕飯にしちゃおう♪と

結構ウェルカムなんですが


困るのはお刺身のとき!

次の日の夕飯にはちょっと・・・

なのでもう!今日はお刺身なのに!と怒ってみたり(笑)

でも最近は

えへへ~じゃあ明日のお昼はお刺身丼にしちゃおう♪と思うと

逆にラッキ!って感じです。
【刺身丼】


ブログネタ:浮気を見抜く方法は? 参加中


前に夫が急な外食で帰宅が遅かった時に

飲み会っていいながら浮気だったりして~にひひって言ってみたら


「なになに~疑ってるの~いやー嫉妬深い奥さんを持つと大変おんぷ

となんだかやけに嬉しそう。


男の人って少しはヤキモチやいてあげたほうがうれしいのか?


まぁ外食の回数や週末の予定をみると今のところ浮気はないですけどね。