不倫搾取ビジネス | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

image
 
 

 

 

これ、言うと毎回炎上してます。

主に探偵さんから匂わせ、リプとかきてたんだけど、

「もう裁判終わってて、LINEだけで裁判できたのですが、なぜ探偵の証拠が3回必要なんですか?」

って聞くと、毎回ブロックされて結局なんで探偵の証拠が必要なのかが未だにわからず。

 

こっちに攻撃したくなるのもわかるよ、ビジネスだもん。

営業妨害と紙一重だもん。

でもさ、探偵さんってサレさんに寄り添って証拠のお手伝いするのが仕事でしょ?

そうやって信念掲げてるところばかりじゃん。

それであれば下手に不安を煽って搾取するのは違うんじゃない?

もちろんそんな事しない探偵さんも多いよ。

でも、一部の探偵さんは平気で不安を煽って高額な探偵費用を請求するじゃん。

 

探偵が必要なパターンもあるのも知ってる。

例えばLINEの証拠とれなくて何も証拠がない時は探偵に依頼した方がいいと思うし、

自分のお守りとして持っておきたいって言うならそれも選択肢だからいいと思うの。

そして私は探偵自体を否定しているわけじゃない。

「不倫の慰謝料請求するには探偵の証拠が必要です」

って言うのは違うって言いたい。

 

私も不倫された時、探偵に電話したよ。

「不倫の証拠は3回は欲しいですよね。

1回だと体調不良とか言われてしまうから」

って言われました。

その時、無知だったし、判断もできなかったから

「そうなんだぁ…でも、佐賀と東京の遠距離不倫だから厳しいのでは?」

って聞いたら電話口のおばちゃんにめっちゃ怒鳴られたんよ。

「そうやっていつまでもグチグチ言ってたら慰謝料とれないよ!」

って。

 

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

 

確かにグチグチ言ってるとチャンスを逃すのよ。

でもさ、不倫されて何もわからない状態で「不倫=探偵」ってイメージがあったからそう言われたら焦るのよ。

探偵に依頼するお金もタイミングもないから泣き寝入りになるのかなって思ってたし。

 

私は結果的におばちゃん怖ぇって思って探偵に依頼しなかったんだけど、

今、SNSとかでよく同じ目にあってる人見かける。

大手だったし。

 

でもさ、私、LINEの証拠だけで慰謝料請求できてるのよ。

そして、LINEでも不貞の証拠がなくて、探偵依頼するお金ないんだったら「不貞慰謝料請求」に拘らなければいいと思う。

名目変えて請求すればいいと思う。

実際、私の判決は名目が変わってて、不貞慰謝料請求じゃないんだもん。

それでも不倫期間1ヶ月、不貞回数3回で150万だから無理して探偵に依頼しても変わらないんじゃない?って思う。

実際、私の対戦相手だった直醜ちゃんはラブホの写真があっても不倫認めなかっただろうし。

 

他の証拠がゲットできなかった時に探偵さんにお願いした方がいい。
ラブホの写真は探偵さんの方がいいよ。
自分でやると上手く撮れない可能性あるし。
(私は自分でやってブレっブレで誰が写ってるかわかんなかったw)
私が言いたいのは「証拠の組み合わせ」を考えるという事。
その組み合わせと名目次第ではちゃんと慰謝料請求できる。

 

私は費用面でサレさんたちが泣き寝入りするのはおかしいと思う。

こんな辛い思いしているのに、誰も泣き寝入りなんてしてほしくないよ。

自分の証拠が何があるかっていうのと、組み合わせで不倫に対する請求はできるんだもん。

不倫搾取ビジネス、やめようよ。

サレさんたちに対してオーバーキルするのやめようよ。

 

 

 

 

ひとり親情報サイト「Feliz」


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!