★大分県のバイク乗りからの作業依頼★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

大分から大阪へツーリングに

来られている最中に

リヤキャリパーに異物が

噛みこんでその除去作業のご依頼がありました

 

キャリパーを取り外して

ブレーキパッドを取り外したら

異物は無事に撤去できました(^^)

 

身内の方が大阪にお住まいで

これまでも何度か大阪を起点に

関西のあちらこちらをツーリングされているとのこと

また機会があれば遊びにいらしてください

今回の作業車両はカワサキ ZX-14Rでした(^^)

しばし、雑談をして和歌山県は龍神に行かれました(^^)

 

朝、エンジンをかけようとしたら

エンジンがかからなかったO君@CBR

原因は・・・まああれですね

あれです

ジェネレーターです

レッカーで運ばれてきて

開けてみると

やっぱりジェネレーターでしたわ(^^;

同時に、レギュレターも交換することにしました

GW中はお乗りになられないということで

休み明けにの作業となります

 

 

 

2007年式 SC57後期モデル

カウルは社外品のオールホワイトが装着されています

車体やエンジンの状態は良好です(^^)

 

アンダーカウルには少し大きめの
『HONDA』ステッカーを貼ってみました

インパクトがあってかっこいいでしょ?

 

リアブレーキホースはメッシュが入っています

 

ACTIVE製のフェンダーレスキットとサイドウインカーが

付いています。マフラーはノーマルなので

お好みのマフラーを付けて頂けたらと思います

もちろん当店でも入手から取付まで可能ですよ(^^)

 

詳しいことは当店までご連絡ください(^^)