★連休前の納車&お引き取りラッシュ★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

ヤマハ SRV250

フロントブレーキマスターシリンダーの

オイル点検窓のヒビ割れで液が滲んでいます(^^;

はっきり言いまして、とても危険な状態であります

 

マスターシリンダーはもちろん交換対応

ただ部品は廃盤だったのでXJR1200のものを

流用することにしました

 

ブレーキホースの取り出し口の変更以外は

スムーズに取付ができました(^^)

他にもプラグ交換やエアクリーナー交換など

消耗部品も交換しておきました

 

そしてお引き取りに来られました

このたびはご依頼ありがとうございました

また何かありましたらご依頼くださいm(_ _)m

 

Ninja250RのK様

納車でした!

しばらくこちらのバイクで慣れて

大型バイクも視野におありということで

これからご期待しております

このたびはありがとうございました(^^)

 

NinjaH2SXのM様も

車検完了でお引き取りに来られました

このバイクいいですね!

ツーリングにはもってこいかも(^^)

 

ちなみにH2SX、エンジンの熱がすごいということで

これからの夏場の対策として

粘度が少し硬いを15W-50をリクエストされました

MOTUL 300V

これで少しでも熱が和らいだらいいのですが(^^)

 

CB400FのS様もエンジンオイル交換でご来店されました

いつもありがとうございます(^^)

また一緒に走りましょう

 

連休前だったということもあってか

納車やお引き取りが多かったです

現在、連休中、今週末から連休という方も

気を付けて運転してください(^^)