★サーキット用YZF-R6のカウル装着!★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

サーキット用YZF-R6の

外装取付がほぼ完了しました

ヤマハらしいカラーリングに

仕上がりましたよ!
ちなみに私の車体ではないので

あしからず(笑)

 

所々、マッドブラックをあしらっています

オーナー様にもかっこいいと喜んで頂いけました(^^)

 

 

シートカウルはマッドブラック

インナーは艶ありブラック

実物のほうが写真で見るよりかっこいいです

 

ミドル~アンダーカウルは

ヤマハのブルーと艶ありブラックで

 

見た目だけはめちゃ速そうなバイクになりました

後は乗り手さん!がんばってください(^^)

 

 

堺カートランドで転倒されたHRCグロムの修理です

ハンドルやレバー、ステップが曲がっていました

 

 

ステップはプレートから曲がっていました

力仕事で少しマシになっていると思います

 

転倒の原因はフロントからのスリップ

タイヤもかなり摩耗していました

なので交換です

 

次回は新品タイヤで頑張ってもらいましょう(^^)

 

 

2016 ZX-10R

ステップバー交換で入庫

 

ベビーフェイス製バックステップ&ウッドストックステップバー

という組み合わせ

これに先日、紹介したPOSHさんのバーに交換します