★ホンダ ジョーカー50タイヤ交換★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

ホンダ ジョーカー50

 

後ろタイヤ交換です

25年くらい前のバイクです

まだまだ現役です

 

マフラーを取り外すのに

座席下のインナーシートを外します

昔のホンダ車はこの手の造りが多かったですね

久しぶりの作業です(^^;

 

無事に交換も終わりました(^^)

 

3週間ほど前にエア漏れでご来店頂き

そのときはパンク箇所を特定できず様子を見て頂くことに

その後、2週間程でエア漏れの症状

なので今回はタイヤとエアバルブを同時交換

再度、これで様子を見て頂くことになりました

 

M様@ベンリー110

定期オイル交換です

通勤&お仕事に使われているので

ほぼ一か月に一回の割合でオイル交換

来年くらいには乗り換えか?

というお話をしてお帰りになられました(苦笑)

 

隼のクラッチマスター交換です

ブレンボ製です

 

エア抜きも完了したので

あとは試乗確認です

 

今日はCBRの仲良しコンビが遊びに来てくれました

来月には初サーキット走行ということで

それについてのお話や、ちょっとしたサプライで

喜んでもらえました(^^)

またのご来店お待ちしております

 

大阪モーターサイクルショー

今年も盛況だったらしいですね

入場者数も7万人超え

去年より若干減っているみたいですけど

最終日の雨予報が影響していたのでしょうか??

僕も毎年、今年は行くぞ!

と思いつつ、ここ数年は行けてません

来年こそは!!(笑)