納車整備中のSC57 2型
ハリケーンの垂れ角ゼロのハンドルへ交換です
ハンドルバーの垂れ角がなくなる分
ハンドル位置が高くなる造りです
アルミ製のしっかりした部品です
この後、微調整(←これが難しい)です
足つき向上の為
リアサススプリングをハイパープロ製に交換です
これで30mmのダウンします
紫がハイパープロ製
スプリングコンプレッサーの登場ですね!
これがあると安全にスプリングの脱着ができます
取り外してからの
完成です(^^)
納車に向けて準備が着々と進んでいきます
隼に取り付けるブレンボ製クラッチマスターも届きました
さて、作業にとりかかろうかな・・・
と思った矢先
Y様@CBR1000RRがご来店
クラッチがスカスカになっている~と
最近、本当に油圧クラッチトラブルが多いですね(^^;
明日ツーリングとのことで
エア抜きで一旦様子を見てもらうことに
また同じ症状になった場合は
マスター内のピストンやシールを交換してみます
クラッチ液が漏れてはいないので
一体、中で何が起こっているのでしょうか??
原因をご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
油圧クラッチにお乗りの方はツーリング前に
レバーがスカスカになっていないか確かめることをおすすめします