★GSX1300R&Z1000作業で入庫です!★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

プラグ&バッテリー交換作業でお預かりでした

M様@レプソルCBRのお引き取りでした

また何かございましたら

おしゃってください

このたびはありがとうございました(^^)

 

自賠責保険ご加入でご来店は

S様@グロム、ツーリングには隼でご参加頂いてます

こちらのグロムはミニバイクコース走行も兼ねています

今年もご一緒に走れるときを楽しみにしています(^^)

 

S様の自賠責発行させて頂いてすぐに

レッカー出動でした

A様@黒ブサ

岸和田まで行ってきました

 

クラッチが切れない(スカスカ)になるという症状

この間もZX-14Rであったものと同じ症状です

クラッチ液交換で直るかもしれませんが

また同じトラブルになる確率も高いのです

調べてみるとだいぶ前のモデルで非分解です

オーバーホールも厳しそうなので

交換のお話をすすめているところです

 

Y様@Z1000も作業のご依頼で入庫しております

 

こちらはフォークからオイル漏れです(^^;

ステムベアリングの点検もありますので

少しお時間いただくことになります

 

こちら入荷のご案内

CBR1000RR SC57 レプソルカラー

コンディションはとても良いものです(^^)

少し手を加えて販売したいと思いますので乞うご期待!

 

春だからでしょうか

作業のほうが少し立て込んできております

複数台同時進行中なので

頭を整理しながらミスのないように

すすめていきたいと思います