★CBRのお引き取りやプラグ交換★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

電装系トラブルでお預かり中だった

S君のCBR1000RR

問題も解決し、追加作業で

オイル&エレメント交換を承りました

 

そして雨の中、お引き取りに来られました

冷たい雨だったので帰路は大丈夫でしたでしょうか??

また何かありましたらおしゃってください

このたびはありがとうございましたm(_ _)m

 

 

MさんのCBR、プラグ&バッテリー交換作業です

 

作業内容はいつもと一緒

そしていつも思うことが

プラグを交換するのに

ここまでしないとダメなのか('Д')

ラジエーターをずらしています

 

そしてやっとプラグキャップにアクセスできます

 

交換後、エンジンはきちんんとかかりましたよ(^^)

左右ミドルカウル、アンダーカウル、タンクカバー

ガソリンタンク、エアクリーナーBOX・・・

大変なのはご理解頂けますでしょうか(^^;

 

TW225のキャブレター部品が入荷したので

作業再開です!

 

フロートバルブなど大事な部品はまだ純正で入手可能でした

足らずは以前の部品を使って組み上げました

 

車体に搭載して

ガソリンを流しこんで

いざ始動!

比較的すんなりエンジンがかかりました(^^)

ちょーっと微調整が必要な感じです

もう少し作業していきます