★ホンダ タクトの納車でした(^^)★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

ホンダ タクト

新車でご注文頂いていた

車両の納車でした!

I様ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

軽い転倒修理でお預かり中だった隼も

お引き取りに来られました

こちら修理前

 

スライダーもぽきっともげてしまっていました

 

修理後です

傷が綺麗に直っております

折れたスライダーも綺麗に元通り

 

K様いつもありがとうございます

 

放置修理のTW225

まずはキャブレター分解&清掃から

車体からキャブレターを取り外しました

 

フロートチャンバーはこのとおり

ガソリンは案の定、腐食しておりました

でも6年放置にしてはそれほど?かな

 

インナーパーツが一部廃盤になっています

なので洗浄したり、お預かりした部品で組んでみましたが

使えない部品でメーカー在庫がある部品を取り寄せてから

作業を続けていきたいと思います