★ホンダ グロム(JC75)チェーン&スプロケット交換★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

ホンダ グロム(JC75)T様

チェーン&スプロケット交換です

 

だいぶ伸びてしまっています

通勤でお使いなので消耗はちょっと激しいです

ちなみにご来店途中にチェーンが外れてしまったとか(^^;

 

チェーンはDIDの強化タイプ

前後スプロケットはキタコ製

スプロケットは純正より

キタコ製のほうがリーズナブルです(^^)

 

作業が完了しました!

これで安全に走れますね

チェーン&スプロケットはメンテナンス次第で

寿命は大きく変わってきます

皆様小マメなメンテお願いしますm(_ _)m

 

T様このたびはありがとうございました!

 

納車整備中のZX-10Rです

ETCが届いたのでさっそく取付ます

ミツバサンコーワ製 MSC-BE61を取付ます

 

アンテナも光って取付完了!

 

どんどん進めていきたいと思います!

 

昨晩はヤマハ TW225のレッカー依頼で

寝屋川まで行ってきました

それにしてもなぜに寝屋川!?

修理のご依頼でご連絡頂いたときに

その理由をお伺いすると

様々な事情があってのご依頼でした(^^)

6年放置車両なので

まずはキャブレター分解&清掃で

エンジン始動から始めていきます