★PCXタイヤ交換やズーマーXの駆動系交換★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

O様@PCX

フロントタイヤ交換でした

今日の夜からフェリーで九州へ

1週間の旅に出られるとのこと

羨ましい~!

少しお天気が心配ですけど

 

安全にそして

たくさん楽しんできてください(^^)

 

S様@ズーマーX

前の店舗からご利用頂いておりますm(_ _)m

今回は駆動系の交換です

 

Vベルト、ウェイト、ピースの3点

 

使用済みの部品です

ウェイトやベルトもそれなりに摩耗していたので

交換してよかったと思います(^^)

 

今回が4万kmでの交換

ということは次回は6万km

ん~・・・次回の交換はないかな(^^;

なにわともあれこれで暫くは大丈夫です!

S様、ご依頼ありがとうございました

 

 

SC57のプラグ交換です

 

これで何台目?ってくらいに結構な台数をこなしているので

作業への抵抗感?は無くなってきましたよ(苦笑)

 

こちら在庫車となる車両です

仕入れてすぐにプラグがかぶるという

テンションだだ下がり案件

まぁ、ごくまれにあります(^^;

 

ついでに診れるところはみておきます

納車整備が少し楽になりますからねー

 

なかなか綺麗なレプソルです

距離はそこそこ走っていますが

コンディションは上々!

 

なんといってもプラグ!交換済みですから!(笑)

ご興味がある方はBDSバイクセンサーやGooBikeで

詳細をご覧いただけます

 

BDSバイクセンサー

 
GooBike