★朝の出来事★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

昨日は朝から用事で堺へ

帰ってきてからなにげに画像のような

明らかバイクの部品の破片らしきものが当店の敷地内に

落ちているではありませんか(^^;

一瞬、うちのバイクか!?とも思ったのですが

現在このような色のバイクは在庫や預かりにありませんので

ひょっとしたら事故か転倒があったのかもしれませんね

形状からしてスズキ車、アドレスかな?

朝の不可解な一件でした(笑)

注文車両のVTR250も部品が揃い始めたので

納車整備&追加カスタムも始まっています

 

グリップヒーター、ETC、USB電源

今流行りや季節柄の電子部品オンパレードです(^^)

今まではグリップヒーターといえばデイトナ社を使っていたのですが

プロトという部品メーカーもリリースしたので使ってみました!

見た目もオシャレで作りも親切です

何より在庫が豊富なので助かりますね(^^)

スイッチもええ感じのものが使われています

電子部品だらけということは

配線も沢山なので取り回しに一苦労

仕入れた車両や他店で作業された車両を分解していくと

すごく凝った取り回しをされている場合があるのですけど

私的にはそこまでするつもりはないのです

別に手を抜いているわけではないのですよ

ただ、誰が触ってもすぐに取り外しやメンテナンスがしやすいことと

かつ、要領よくとりつけることを心がけているのです(^ー^)

さて、またまた迷える10Rが入庫しました
(別に何の問題のない10Rです(笑))

サーキットでの役目を終え、一旦街乗りに戻ります

ちなみにーABS車(^^;

ABSを取り外すときも相当面倒だったのですが

それを取り付けるとか・・・うーん、辛い作業になりそうだヽ(´▽`)/