★春は近スポ ミニバイク耐久から!★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

今年もバイクの春を告げるイベント

デグナーさん主催 近スポでのミニバイクレースの

エントリーが始まっています

当チームもおそらく数チームで挑むことになると思います(^^)

最近は近いという理由で名阪ばかりですが

近スポにも練習にいかないとダメですね(^^)

 

お正月の近スポ練習のときの画像に

処理を施した画像を頂きました(^^)
どのような処理なのかは私ごときではわかりませんが

なんとなくかっこよくなっていませんか?

 

 

彼もでるのか?(笑)

タイム次第や言うてたな~(笑)