★ファインチューン★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

便利グッズの紹介です(^^)
車体にUSB電源をつけている方が多いと思いますが

ちょうどよいUSBケーブルってあまりみかけませんよね?

ちょうどよいUSBケーブルが発売されました!

差込口もアンドロイドの新旧とi-Phoneにも対応しています

お値段もお手頃です、ご入り用の方はおっしゃってくださいね(^^)

売約になったHRCグロムの作業です

スプロケットがツインリンクもてぎ仕様ということで

ショートコースを走るにはむちゃくちゃロングなのです

なので、私のグロムと同じ丁数に交換することになりました

チェーンも長さが足りなかったので交換しました
ゴージャスにゴールドチェーンです!

さぞお値段が高いんだろうと思われるでしょうけど

大型バイクの半分以下なのです

消耗部品がお手頃なのがミニバイクの魅力の一つです♪

HRCグロムの完成度が高く、非常に参考になります

我がグロムにもそのDNAを注入すべく

まずはできることから行います(^^)

ファインチューン♪ファインチューン♪

大きな効果は得られませんが

小さなことからコツコツと

非力なエンジンでタイムを出そうとすると

積み重ねが大事♪

次の走行が楽しみです(^^)