【ご感想】旦那さんに対する不満 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

身近な人にほど感情が出やすいという人って多いですよね。

特に旦那さんに対してイライラする人は多いです。

 

 

こんにちは、純子です。

今日は旦那さんに対して不満がフツフツとわいているクライアントさんのご感想です。

 

 

子供二人目頑張ろうと思ってたんですが、

二人目はもういいかなと思って夫に話をしたんですけど、

「待ってほしい」と言われてモヤモヤしていますえー

私が決めたんだし、あなた何もしないじゃんって思ってるんです。

お互いの年齢を考えたら今がやめ時でもあると思うんですけど、

「今すぐ答えられない」って言っててどうしたもんかなって感じですね。

 

 

 

 

話を聞いていくと・・・

・お互いの年齢を考えても二人目を育てる余裕がない

・夫の待ってほしい理由がわからない

・一人目の子供のとき、旦那は何もしなかった

・子煩悩ではあるが、熱望している感じではない

 

 

・・・まず待って欲しい理由を旦那さんに直接聞くのが一番早いですねw

 

確かにそうですねw

 

クライアントさんには待って欲しい理由を直接聞いてもらうとして、

話を更に聞いていくと出てきたのは「旦那さんへの不満」でした。

特に一人目の子供の時に全く何もしなかったという旦那さん。

「可愛いところだけ持って行ってずるいって思います!!ムキームカムカ

この「ずるい」っていうのが本音だと思います。

早速取っていきましょうキラキラ

 

 

可愛いところを持って行く人

ずるい

イライラ

モヤモヤ

うざい

不満

ムカつく

 

助けてくれる人

よかった

実直

ほっとする

すっきり

さっぱり

満足

穏やか

 

「まぁ可愛いもんねって感じですねニコニコとのことで綺麗に取れましたキラキラ

妊娠、出産、育児の時に旦那さんが協力的ではなかったことを

覚えている女性は多く、それが積もりに積もって離婚する・・・なんて話も聞きます。

 

 

身近にいる人に対する執着は早々に取っておくとラクです。

関係もギクシャクすることはなくなりますし、

相手に対してイライラすることもなくなりますよニコニコキラキラ

 

 

 

1月、2月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月23日(日)空き〇

・2月3日(木)空き〇

・2月6日(日)空き〇

・2月13日(日)空き〇

・2月17日(木)空き〇

・2月20日(日)空き〇

・2月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒