【ご感想】クズな自分ととことん向き合う | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着が取れていくとだんだん「自分ってこんなもの持ってたの?アセアセ」と

びっくりされる方も多いんですが、

クズでゲスな部分って誰もが持っているものです。

 

 

こんにちは、純子です。

今日はご自身でも執着が取れるクライアントさんのご感想です。

「ちょっと躓いちゃったので一緒に取りたいです!アセアセとのこと

だったので一緒に取ってみたらゴロゴロと色々な執着が出てきました。

 

 

純子さんのツイートであった「察して欲しい」を取ってみたんですけど、

取れなくて、なんでだろう?と深堀りしたら「人に押しつけたい」が

出てきたんです・・・!ガーンもう自分めちゃくちゃクズいって思いました!アセアセ

 

 

 

実際に話を聞いていくと仕事上で「押しつけられることが多い」と

話されていたので、ここかれ来ているのかなと思います。

今回は「押しつけたい」と「押しつけられる」を取っていきますキラキラ

 

 

押しつけることができない

モヤモヤ

めんどくさい

イライラ

腹が立つ

苦しい

悲しい

不安

不満

焦燥感

こわい

恨めしい

 

押しつけることができる

すっきり

よかった

楽ちん

穏やか

ほっとした

楽しい

嬉しい

安心

満足

安堵感

安心

有難い

 

押しつけられる

腹が立つ

ムカつく

不満

イライラ

モヤモヤ

残念

恨めしい

めんどくさい

悲しい

苦しい

不安

うんざり

 

押しつけられない

よかった

ほっとした

落ち着く

満足

穏やか

すっきり

やったー

有難い

楽ちん

嬉しい

楽しい

安心

 

「しょうがないって感じですねニコニコとのことで綺麗に取れましたキラキラ

「クズな自分に気がつくと笑えてくるんですよね爆  笑飛び出すハートとお話されていました。

多くの人は自分のクズな部分は受け止められず、ほぼ憤慨します。

ですが、表に出てこないだけで誰もが持っているものです。

その部分を真正面から受け止められるかどうか?かなと思います。

 

 

 

 

クズな部分は出すまで時間が掛かる人がいますが、

ひとつ出してしまうと後は取るだけなのでラクですし、

「そんな部分も自分の一部だ」と受け止めるので、

自己否定することなく、自分を受け止めることができます。

マッハでラクになりたい方はクズな部分を出していきましょうニコニコ

 

 

ちなみにクライアントさんと話していて出てきたクズな部分は、

・何かのせいにしたい

・逃げたい

・向き合いたくない

・言い訳したい

思い当たる方はぜひ取ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

1月、2月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月23日(日)空き〇

・2月3日(木)空き〇

・2月6日(日)空き〇

・2月13日(日)空き〇

・2月17日(木)空き〇

・2月20日(日)空き〇

・2月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒