【備忘録】私が取ることに抵抗した執着 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

向き合っていても「うぅ・・・やっぱり取りたくないぃ~!!えーん」となる方、

すごくわかります・・・w

今日は私が「これ取りたくないな」と思った執着をお伝えします。

 

 

こんにちは、純子です。

私が取りたくなかった執着は「面白い」でした。

でした、なので今ではガンガン取っているんですが、

もうすごく抵抗があったし、すごく惜しい気持ちがあったんですよねアセアセ

取ろうとすると「だって面白いことがなくなったらつまんないよー!!えーん

「だってお笑い大好きなんだもんえー

「面白さがない人生なんて考えられない!!ガーン

という抵抗が出てきてたんですが、

思考でねじ伏せるのは余計にややこしくなるので、飽きるまで待つことに・・・

 

 

ふと「面白いことがないと何で困るんだろう?キョロキョロと思って内観したんですが、

「特にないな!取っていこうチューとストンと腑に落ちて取ることができましたキラキラ

 

 

 

 

取れない時は飽きるまで待つことをオススメしています。

(っていうか、飽きないと取れないです)

人ってやっぱり喜びだったり、楽しみと感じるものって

なかなか手放したくないものです。

執着を取るってネガティブなものだけを手放すイメージですが、

執着取りのセッションではどちらも取るので初めての方はびっくりされます。

 

 

「なかなか手放せなくてしんどい」という方にお伝えしたいのは、

執着を取っても命まで取られることはないので、

安心して手放してもらって大丈夫ですよニコニコキラキラ

 

 

 

1月、2月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月23日(日)空き〇

・2月3日(木)空き〇

・2月6日(日)空き〇

・2月13日(日)空き〇

・2月17日(木)空き〇

・2月20日(日)空き〇

・2月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒