【執着取り】執着を取ることがこわい | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

一部の方ですが「執着を取ることがこわい」と

おっしゃる方が居ます。

この状態だとシンプルに取れないことが多いんですが、

そもそも取ってしまうとどうなると思っているのかな?と思います。

 

 

こんにちは、純子です。

執着が取れない時は必ず理由が存在します。

セッションではその理由を一緒に探していくのですが、

大半の方が先入観が強かったり、

極端な考え方を持っていたり、

ただの思い込みだったり、親に言われたことだったりなどです。

 

 

 

最近は恋人やパートナーに対するお話も伺いますが、

結局のところ「一人になるのはこわい」が根っこにいる方が多いです。

だから相手に執着してしまうんですよね。

でもパートナーと確固たる信頼関係を築くなら、

自立した自分を作る方が相手からの信頼は得られると思います。

 

 

自分でできることは自分でやって、

できないことは一緒にやったり、相手にお願いするなど、

コミュニケーションもしっかり取れる人になった方がいいのでは?と思います。

相手に依存していると、相手の顔色をうかがったり、

相手の言葉や態度に一喜一憂したり、

相手に振り回される・・・なんて経験をされた方もいるのではないでしょうか。

 

 

執着を取ることがこわい人は、

「取ってしまうとどうなるんだろう?」と自分が持つ思い込みを探してみましょう。

執着を取ると、愛が残ると言われているので、

正直、自分がつまらないものを持っていることに気づかれた方が

実はラクなのでは?と思います。

気づきが9割なので、気づいた人からラクになっていきますよニコニコ

 

 

 

1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒