【執着取り】自分の人生一度きり | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

「人生は一度きり」と頭では理解しているものの、

現実に流されてしまう人の方が断然多いものなんです。

 

 

こんにちは、純子です。

ついつい目の前にある楽しいことに流されてしまうことってありますよね。

忙しくて自分のことが疎かになってしまうこともある・・・

けど、その状態でずっといながら自分を改善したいという人は

自分が矛盾だらけだということに気がついてないなと感じます。

 

 

ダラダラと話しながらラクに自分を変えられたら・・・

誰かが私を理想通りの自分に変えてくれたら・・・

こういった他力本願な方は到底難しいと感じます。

ご本人は「私は頑張っている!!」と思っているんだろうと思うのですが、

結局すべてを丸投げにしているんですよね。

 

 

こちらの記事は2021年の1月に書いたものですが

 

 

今の自分がどれだけやばいかを自覚し、

危機感を持ちつつ継続するしか拗らせって卒業できないと思います。

 

 

 

なのに「私は大丈夫」となっている方がとても多いんですね。

だからサボりまくって雪崩のように課題がやってきて

やっとこさ予約を入れる・・・という方がいます。

本来であれば、「傷つく前に気づく」ことが大事なんですが、

やっぱり傷つかないと気づかないことの方が断然多いなと感じます。

この傷つくというのは、自分が傷つくパターンもあれば、

自分の大切な人が傷ついて気づくというパターンもあります。

 

 

1月も入って10日が過ぎました。

「今ここで変わらないと後が無い!!」くらいの固い決意ができるかどうかは

ご本人次第になりますが、

決意ができた人からどんどん変化していくのが執着取りです。

変化していく人は以前の自分に戻ることはほぼありませんし、

むしろ「今の自分が好き!爆  笑」と心から思えています。

一度きりの人生、どんな自分で過ごしますか?

 

 

 

1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒