【ご感想】執着は固まらないと取れない | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

ふわふわな感じ、曖昧な言葉の使い方、

執着を見つける際にこういった言葉が見つかったら

まず「本当に嫌なのかどうか?」を先に確認します。

 

 

こんにちは、純子です。

今日はセッションでよく出てくる

「バカにする」がテーマになったセッションでした。

 

 

職場でバカにする人がいるんですけど、

バカにされるのが嫌なのかも?とか

バカにする人が嫌なのかがわからなくなったんです。

その人は第三者をバカにしていて、

大して仕事ができない人なのになーって思うんですよねえー

 

 

嫌なのかも?って聞こえたんですけど、

バカにされるのは嫌ではないんですか?

 

 

えっ!!嫌です!!バカにされるのは嫌ですー!!ガーンアセアセ

 

 

「~かも」などふわふわな感じの言葉の時は

確認をしています。

執着って「これが嫌だ!!!」というくらい

明確で確固たるものにならないと取れないんですよね。

 

↑これぐらいハッキリしているといいですねキラキラキラキラキラキラ

では、早速取っていきましょう。

 

 

バカにする人を見たら?

最悪

憎たらしい

哀れ

こわい

不信

イライラ

 

バカにする人を見なかったら?

よかった

イイ

最高

愛らしい

尊敬

安心

信頼

ほっとする

 

 

バカにされたら?

悲しい

惨め

むなしい

情けない

暗い

ムカつく

不満

イライラ

 

バカにされなかったら?

イイ

嬉しい

誇らしい

満足

すごい

明るい

穏やか

ほっとする

 

バカにできなかったら?

不安

つまらない

残念

イライラ

劣等感

 

バカにできたら?

イイ

安心

楽しい

満足

ほっとする

優越感

 

「ふーんって感じですねニコニコとのことで綺麗に取れましたキラキラ

お話に出ていた「仕事ができない人」という言葉があったので、

それは自分で取ってみて~とお伝えしてセッション終了。

 

 

こちらのクライアントさんは当初バカにする人を見ること、

そして自分がバカにされる事に対して嫌な気分を抱えていました。

しかし、「大した人じゃ無いのにな・・・えー」と相手に対して

バカにしているような文言があったので、

うっすらと実は相手をバカにしているのでは?と感じ、

「バカにしたいも取れますよ」と提案し、今回一気に取ってみました。

 

 

セッションだと相手が自分の話を聞いているので、

「こういうのも取れますよ」というご提案もしています。

自分では気づかないところに手が届くのがセッションの魅力なので、

見落とさずに執着を取りたい方はぜひニコニコキラキラ

 

 

 

1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月10日(月)空き〇

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒