【執着取り】口には出さないけど頭の中はいっぱいいっぱい | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

あえて口に出すことはないけど、

頭の中であれこれとおしゃべりしていることはないですか?

 

 

こんにちは、純子です。

執着が取れていくと頭の中のおしゃべりが

スーッと消えていく方が多いです。

今まで何かあったら一喜一憂し、

頭の中でグチグチ言っていた自分がどんどん

良い方向へ変化していくんですね。

 

 

 

しかし、拗らせている人は

頭の中で「普通はこうでしょう?えー

「こうあるべきだよねムキー

「なんで私が・・・えーん

「私のせいじゃないのにショボーン

こんな風に思っていて、

でも平気なフリや口では「大丈夫!」と言うので

「いや、大丈夫じゃないですよ??」とツッコんでいます。

(大丈夫ならまず予約しないですよね?

口と行動が一致していない時点で何かあるということです)

 

 

これって結局、自分の中にあるネガティブな感情に

蓋をしているということ。

本当は怒りたいのに、

本当は腹が立つのに、

本当はつらさでいっぱいなのに、

「平気です」

「私大丈夫だし」

明るく振る舞えば振る舞うほど、

あなたの心はガチガチに固まってしまい、

自分の本心を見つけられなくなってしまいます。

 

 

こういった方は改善まで時間がかかりますが、

とことん自分と向き合う作業なので

コツコツ地道に頑張ることが大切ですキラキラ

 

 

特にこの「ねばならない思考」の人は

自分に対してハードルが高かったり、

同時に他人に対して厳しい人が多いので

早めに取ることをオススメします。

まずは自分が頭の中でどんなおしゃべりをしているのか知りましょうニコニコ

 

 

 

 

1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月9日(日)空き〇

・1月10日(月)空き〇

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒