【執着取り】執着っていつ取ったらいいの? | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

できたらすぐ!が私の答えになるのですが、

それが難しいと感じる方もいますよね。

 

 

こんにちは、純子です。

執着はいつ取るのがベストなのかって言ったらもう

新鮮なうちに取っちゃいましょうになります。

答えは明確で、記憶が鮮明なほど感情が出やすいので

なるべく早めに着手すると取りやすいのでおすすめですニコニコ

ですが、毎日を忙しく過ごしている方は、

「取る物リスト」を作成して、メモをしておき、時間ができたときに

一気に取るという方法もあります。

 

 

 

 

しかし中には、

「これは私の個性だから」とか

「取ってしまうと私が私でなくなる」とか

「いい気分を味わいたいから取りたくない」とか

「取らないといけないし、向き合わないといけないのは

わかっているけど・・・でも・・・」という方は、

シンプルに取ることが難しいので、

飽きるまで待つか、それか問題として出てくるまで待つしかないかなと思っています。

 

 

前者はまぁいいとして(時間は掛かっちゃうけども)

後者は誰かが傷つくのを見るとかしないと気づかないなど

自分ではなく他人を使って問題を見せてくる場合もあります。

傷ついてから慌てて取る・・・という方がやっぱり多いなと思います。

個人的にここは避けて通りたいところですが、

難しいんだなぁとやはり感じますね。

 

 

取ってしまえば何もわいてこないからラクになるとは

頭ではわかっていても「やっぱり取りたくない!えーんってなると

こっちの方が勝ちますからね。

子供がごねてわんわん泣きじゃくっているような感じ。

「あー、取られたら困るんだな」って思います。

取ろうとしたら雑談に入ろうとする人もいるしで、

執着を取ることは強要しないけど、

雑談するために私にお金を時間を使うなら友達とお茶した方がいいと思います。

 

 

まとめるとわいたらさっさと取った方がいいよ!ってこと。

取った人からラクになるのが執着取りですニコニコキラキラ

 

 

 

1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒