【ご感想】執着から自分の価値観を知る | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

こんにちは、純子です。

 

 

 

6月分現在募集中です♪(*^_^*)

 

 

今日は継続クライアントさんのご感想です。

事前に宿題を出しており「要領が悪い自分だとなぜダメなのか?」を

考えてもらいました。では、どうぞ。

 

 

 

要領が悪いとなぜダメなのか考えたら、

・人に迷惑をかける

・足手まといになる

・カッコ悪い自分になる

・邪魔者扱いされる

・人から見下される

・二度手間になってしまう

こういうのが出てきましたね~キョロキョロ

 

では、早速取っていきましょう。

 

 

二度手間になる

めんどくさい

つらい

うんざり

イラッとする

ムカつく

しょんぼり

がっかり

悲しい

不満

どんより

 

一発OKをもらう

よかった

らくちん

感動

ホッとする

有り難い

達成感

やったー

嬉しい

満足

うきうき

 

見下される

悔しい

悲しい

惨め

つらい

しょんぼり

不安

そわそわ

不幸

 

尊重される

やったー

嬉しい

イイ

誇らしい

ラク

うきうき

安心

ホッとする

幸せ

うきうき

 

「あぁ、そう思うんだ~照れって思います」との事で綺麗に取れました。

クライアントさんは「人から嫌われるのが恐いんです。

自分に能力が無いから嫌われてしまうとおしまいになるって思っていますショボーン

クライアントさんは自分が嫌われるとしたら能力が無いから嫌われる・・・との事ですが、

人って明確な理由がなくても嫌われる時は嫌われることもあります(生理的に無理とか)

 

 

クライアントさんの価値観に「能力がない人が嫌い、能力のある人がいい」というものがあり

クライアントさんはスキルや能力の有無で人を判断している感じがしました。

今後はこの辺りの執着も取っていきたいと思いますニコニコ

 

 

執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒