【ご感想】私の邪魔をしないでほしい | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

誰でも自分が何かに集中している時に

邪魔をされると気分が悪いものです。

 

 

こんにちは、純子です。

 

 

 

6月分現在募集中です♪

 

 

今日は継続クライアントさんのご感想です。

 

zoomで講座を受けていたんですが、その最中に

子供の友達が家にやってきて私は出れなかったんです。

そしたらドアをバンバン叩いたり、玄関先で叫んだり、

ドアについている郵便受けをガチャガチャされたりして

すごく「ないわー!!ガーン」って思ったんですよ。

 

 

家に来ないでほしいって感じですか?

 

 

うーん、講座中でなかったらいいんですよねキョロキョロ

 

 

じゃあシンプルに邪魔をされたのが嫌なのかなと思いますよ。

 

 

 

邪魔される

ムカつく

イライラ

腹が立つ

モヤモヤ

苦しい

悔しい

残念

がっかり

不安

 

集中できる

穏やか

ホッとする

爽快

イイ

すっきり

ラク

誇らしい

嬉しい

やったー

安心

 

うちに来るなら来るで連絡がほしいなって思いますえー

 

 

確かに事前に連絡があった方がこちらも準備ができるもの。

ですが、みんながみんな事前に連絡をするとは限らないですよね。

クライアントさんは「こちらの都合も考えてほしい」という

願望を持っていたのですが、考える人は考えるけど、

考えない人は考えませんからね・・・。

都合を考えない人は思いやりが無いと表現したところ

「とてもしっくり来たので取ります!ニコニコとの事で早速取っていきましょう。

 

 

思いやりがない人

残念

モヤモヤ

イライラ

悲しい

がっかり

ムカつく

腹が立つ

ださい

不安

つらい

 

思いやりがある人

イイ

やったー

清々しい

すっきり

ホッとする

嬉しい

爽やか

穏やか

素敵

安心

ラク

 

「しゃーないなって感じです照れとの事で綺麗に取れました。

今回の執着はみんな持っているものだと思います。

取ってしまうと邪魔されても平気な人になるので

取っておくとラクですよ♪ニコニコ

 

 

執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒