【ご感想】第三者の視点をフル活用する | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着取りは第三者の視点が入ると

実はグッとスムーズに進みます。

 

 

こんにちは、純子です。

 

 

6月分現在募集中です♪(*^^*)

 

 

今日は継続クライアントさんのご感想です。

義理のお母さんやサークルにいる人等

身近にいる人に対する執着を取っていっているのですが、

今回も新しい執着が見つかったようです。

 

 

昔のことなんですが、義理のお母さんのことで・・・

子供の名前を私が付けたんですけど、

「すごいイイ名前ね」って言って下さってて、

娘が2歳になる前に義理のお母さんに会った時にも

「すごいイイ名前!」って言った後に「誰がつけたか知らんけど」って言われたんです。

自分で「嫌味な人」で執着を取ったんですがまだモヤモヤしていますショボーン

 

 

私が〇〇さんの立場だったら「一言多い人だな」って思いますね

 

 

あっ!びっくりびっくりびっくり

 

 

一言多い人

うざい

イライラ

不満

憎たらしい

しんどい

めんどくさい

モヤモヤ

ムカつく

 

黙っている人

よかった

さっぱり

ホッとする

満足

可愛らしい

ラク

すっきり

穏やか

 

 

義理の家から足が遠のいているんです。

お正月に手土産を持って行くんですが、

毎回お返しがすごくてですね・・・チーン

以前両家が顔を合わせた時に「もうこういうのやめましょう」と

お話をしたんですけど、

後日顔を合わせたら贈り物を用意してくれていたんですよ・・・

「約束が違うー!!ムキー」ってなっちゃったんですよね。

 

 

約束を忘れていたとか?

 

 

それはないですね・・・。

 

 

じゃあ有り難く受け取ったらいいんじゃないですか?

どうして受け取るとまずいんですか?

 

 

こっちの立場が立たないからですね。

 

 

立場が立たない

不満

イライラ

情けない

劣等感

しんどい

惨め

不安

 

立場を気にしない自分

いいな

満足

ホッとする

誇らしい

優越感

ラク

安心

 

以前にお話していたサークルにいる男性なんですけど、

やっぱり苦手だな~って思っちゃうんですよね。

今はコロナ禍ということもあってマスクは必須なんですが、

運動量が多いサークルなので絶対つけろとも言ってないんです。

ですが休憩中もマスクをつけていないのが気になるんですショボーン

 

 

注意するとなぜまずいんですか?

 

 

頭が固いと思われるからです。

あと屁理屈をこねられそうで相手をするのがめんどくさいですえー

 

 

頭固いと思われる

イライラ

ムカつく

うざい

不満

憎たらしい

めんどくさい

 

柔軟に対応できる

いいな

ホッとする

穏やか

さっぱり

満足

可愛らしい

ラク

 

屁理屈を言う人

うざい

イライラ

めんどくさい

憎たらしい

うんざり

しんどい

みっともない

憂鬱

怒り

 

納得してくれる人

よかった

さっぱり

ホッとする

ラク

可愛らしい

潔い

晴れ晴れ

平和

 

「あー言ってるな」「特に」との事で綺麗に取れました。

身近にいる人って距離が近いせいもあるので

余計に腹が立つことが多いと思います。

ですがそこは執着を取ってしまえば無問題♪照れ

 

 

セッション後にクライアントさんからメッセージをいただきました。

 

自分一人だけだと見える範囲が決まっているのですが、

そこに第三者の視点を入れると実は見えてなかったものが

見えるというメリットがあるのでセッションを受けるとグッと進みます。

新しく執着も発見できたようで更に進みそうですねニコニコ

 

 

執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒