【ご感想】人の目が気になって仕方ない | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

自分が周りからどう思われているのか?

人の目が気になる方はとても多いです。

 

 

こんにちは、純子です。

 

 

6月分現在募集中です♪(*´ω`)

 

 

今日は初めましてのクライアントさんのご感想です。

お話を聞いていてとても分かりやすい執着をお持ちでした。

では、どうぞ。

 

 

 

職場のほとんどが女性なんですが、

女同士だとあれこれあって人の入れ替わりが激しいんです。

私は今の職場を辞めるつもりはありませんが、

新人にどう思われているのかな?とか変な人に見られてないかな?とか

色々考えてしまうんですショボーン

 

 

変な人と思われたら何故困りますか?

 

 

ほとんどの方が人間関係で会社を辞めて行くんです。

その時に自分が原因で辞められると嫌ですねショボーン

 

 

自分が原因で辞める

嫌い

悲しい

真っ暗

怒り

さびしい

冷たい

 

人から好かれる

イイ

好き

嬉しい

キラキラ

喜び

楽しい

あたたかい

 

「何とも思いませんね照れとの事で綺麗に取れました。

こちらのクライアントさんは思考が多いタイプの方だったんですが、

お話の中に「これが嫌」というのがハッキリしていたので

スムーズに取ることができました。

 

 

執着取りでは感情が大切になってきます。

「どんな気持ち?」と聞いて自分語りに入る人は

たいがい拗らせているのでなかなか執着取りに入れず、

毎回お話をして終了してしまいます。

そうならない為にも普段から自分の心を敏感にさせることが大事。

心を敏感にさせるにはマインドフルネスがオススメです♪

 

 
 
マインドフルネスと執着取りを並行している人は変化がとても早いですニコニコ
自分が「これが私の気持ちだ!」と思っていても
それはたいがい思考だったりするので、早めにセッションを受けて
自分で答え合わせされる方がいいかなと思います。
 
執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒