1月おわ | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。










みなさん、、、まさか、まさかとは思いますけどもう流石に仮想通貨買ってますよね真顔



こんばんはでございます

モトパツです


えぇ私事でありますが今回の仮想通貨の下落で

さらに買い増しいたしました。まだまだ買っていく予定でございます。


えぇ仮想通貨・メタバース・NFT

今後なくてはならない物になるんじゃないかと思いますねはいハイハイ


新しい絵文字がでたので使ってみました看板持ち


おっと

FXは12月コテンパンにやられましたえーん

1月はコテンパンにしてやりましたムキー

一週間収支報告しようかなとかほざいてましたが面倒なので気が向いたら書いていく方向で知らんぷり


それではアディオスアミーゴ暗証番号愛