戦争が始まった2022 | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。



まさかこんな近隣国で、、ましてや大国ロシアから戦争吹っかけるなんて思いもしなかった、、、
平和ボケだ

ロシアウクライナの今までの歴史をサラッと勉強したけどとても複雑、、、
NATOもアメリカも中国も絡んで起きた戦争じゃないかと僕は思ったよ

この戦争で、日本は大丈夫なんてない日本もいつ攻められてもおかしくないと思わされた

岸田さん、、、あなたに日本守る力ありますか、、、?大丈夫でしょうか、、、?と問いたくなる

とは言え僕もまだ平和ボケしてるうちの一人
心のどこかで日本は戦争起きないと少なからず思ってる、、、
というか起きないで、、、おねだり
ってか戦争起きても行かないからな不満
戦場になんてぜっっっっっっったい行かないからなムキー
ヒロポン打たされて連行なんて御免だからなムキー

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉムキームキームキーチーンチーン

おやすみ⭐