今年終了〜 | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。







今年パチンコスロット収支残り7000円で600届かず、、、


27日で打ち納め〜


んで

28日からおふさとおふうさの妹3人で横浜

なんとかって言うホテル泊まって、初、伊勢丹へ



おふさと妹のトイレ待ちしていたらベビーカー押した男性が僕の目の前を

ふと見たら目が合った



あれ、、、


どっかで見たことあるなぁ、、、


すると、ベビーカー押した男性の裏には伊勢丹のお偉いさん方たちが後を追って歩いてる、、そして止まってその男性にお辞儀をして裏へ戻ろうとしたので僕はその方たちに


も、もしかしてさっきの男性○○○さんですか、、、?


伊勢丹

んーーー、、、苦笑い

た、たぶんそうですねウインク


と言われた瞬間僕は走ってしまった

そしてその男性の元に


、、、○○○さんですか!!!?


男性

あっ、はい、、、


すいません!!写真お願いします!!!


男性

あっはい、大丈夫ですよニコニコ



と神対応!!!














ありがとうございました!!!

とお辞儀をしてその場からそそくさ離れた

頭が真っ白な状態だったため試合頑張ってくださいとも言えず、、、


家の家宝にさせていただきます。


神対応ありがとうございました!!

一生忘れられない思い出となった伊勢丹の午後。



さて、今年もあと数時間

僕はおふうさのおばあちゃん家ですニコニコ


このブログを見てくださってる皆さんよいお年をウインク