11月終了〜 | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。




早いもので今年も残り1ヵ月になりましたねこんばんは








なんでお前は石垣に二週間弱居たのにボチボチな収支叩いてんだよと、捏造してんじゃねぇのかよと思ってるあなた様だけにお伝えする
我は石垣でも稼働したなりと

えいさんが見たらこうゆうだろう
やっぱりかと


さて肝心のFX....

プラスです〜

なんかプラスです〜とか今月は調子よく勝てました〜とか初心者丸出しですが始めてから一年くらいなのでお許しを

ひとまず、このパターンが出現したら期待値高いんじゃない?って所を積極的にいきました

前にも書きましたが金額はまだショボいのでpipsだけ貼っときます










負けた月のも
















ある程度恥ずかしくない金額取り引きできるようになったら金額も載せていこうと


あと一週間区切りでブログに残そうかな
自分の向上のために

暇で興味がおありの方はどうぞ見てくださいと

そいではパー