雨の月曜日。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、週の始まりです。
よって、毎日の『おは活』から始まりました。

月曜日の朝の雨は、8週連続連続の雨ですね。



その後は、身支度を整えて市役所へ。


午前10時より、予算審査常任委員会に委員として出席。

本日の予算委員会は、補正予算案となります。

目玉予算案としては、9月からの給食費無償化に伴う予算を含む議案となりました。


委員会では、可決と決定されました。



予算委員会後は、明日の総務委員会の進行等の打ち合わせ。


その後は、市内にて雑用係として動いておりました。

やはり、市役所とは敷居が高い場所なんでしょうか?

市民の方からしたら、やはり…

ザ・お役所という感覚なんですかね?


そんな方の為にも、私は雑用係として働かせていただきます。



明日は、総務企画常任委員会に委員長として出席してまいります。