印旛沼土地改良区総務委員会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、今学期最後の『おは活』でした。


本日は、終業式という事でして…

児童生徒は、明日から夏休みになりますね。

宿題もやり…

様々な体験をされることを祈るばかりです。


暑い日は、涼しい場所で過ごしてもらいたいですよね。



終了間際に、地元の中学校長に挨拶をして解散となりました。

その後は、地元の御用聞き。


敢えて書きませんが、色々とあるものですよね。



午後からは、印旛沼土地改良区事務所へ。



本日は、印旛沼土地改良区の理事会総務委員会に出席しました。

本年10月に予定されている総代会に上程される議案の審査をしておりました。

全ての議案が原案の通りに可決と決定されました。


終了後は、印西市内に戻り…

市役所の出先機関での打ち合わせとなりました。


議会議員は、本会議や委員会などの会議が無い日は何をやってるの?

と思っている方も多いと思いますが、打ち合わせなどで市役所などの公共施設に伺って話をしている事も数多くあるものです。


御用聞きをして、しっかりと回答しないとなりませんからね。